SSブログ

株主優待 ランキング 4月 [株主優待 ランキング]

4月が権利落ち日でランクトップにくるのが、伊藤園(2593)
100株以上で自社製品1500円分。
1000株以上で3000円分がもらえます。
それ以外にも自社製品の割引購入権などあるのですが、
それにはあまり魅力を感じないので、買っていません。

というのは、ずいぶん前から伊藤園の株主です。

優待もいいのですが、株主総会に出席して、
ドリンクや自社製品をもらえるのが好きなんです。ハイ。

株主総会に出席するともらえるものもあるので、こちらも要チェックです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

小畠

株主優待 管理人様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^

marketing@wespoland.jp
株式会社ウェスポーランド 小畠
by 小畠 (2013-04-22 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。